忍者ブログ

びゅっふぇnote

食べ放題erしろみの情報ぶっこみブログ。 寒い冬は終わりだ春だどこにでもいっちゃうぞーと思いきや日曜雪とか不穏な空気が。3月2日。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【池袋】Restaurant Pino 〜夏だ土日だ食べ放題だ〜

最近はめっきり平日ランチなんて行っていられない、でもここのバイキングは通常平日のみ営業…
学生時代はよーくお世話になってた利点も土日休みになると足かせになるわけですね。ここに限った話じゃないけども。うーん行きたい…
と、一途に思ってましたら夏休み中は土日もやると。待ってた。それ待ってた。友人も誘っていくか!行ってきた!嬉しい!
 
*基本情報*(2013年8月下旬訪問)
形態:ランチバイキング(ビュッフェ/時間無制限)
種類:和洋中
開催:11時45分〜15時 平日のみ営業(今回は夏休みで特別に開催してました)
金額:1470円 
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13031895/

拍手[0回]



昼過ぎに行くとホテルのロビーで待たされることが多い経験則があったので、初めて開店20分前に到着。
すでに1枚め埋まりかけてたリストに若干肝が冷えましたが、無事入店。あ、焦った…。
友人曰く、「こんなにちゃんとした店構えのところだと思わなかった」そうで待ち時間で服装とか気にしてましたが、
ホラ、一応ここホテルだから雰囲気はいいですよ。あ、別にドレスコードとか何もないです。逆にドレッシィにしたら浮くから。へーき平気。ジャージはやめとけぐらいで。

パン3〜4種(バターとジャムあり)クロワッサン好きだね、あったらつい取っちゃうんだよ…ピザ2種(片方シナモン系のデザートピザ)、和食10種程、野菜の惣菜が多めですかね、きんぴらとかもあったかも。洋食それより少なめで牛肉コロッケとか唐揚げ、マーボー豆腐は洋食…洋食じゃないけどこれだけ中華扱いでいいのか…いっか。いいや。
スープにサラダバーにフルーツカクテルあり、カレーも中々美味しいんですよ…うどん、炊き込みご飯。
あ、ちょっとドリンク減ったかな?前はドリンクサーバーもう一個あったなあ、ハーブティ飲めるやつ。結構美味しかったのに残念。お酒も別途注文できます。ワイン一杯210円。

ここは和食&デザートが良いですね!
ローストポークや白身魚も頂けるのですが、
味付けが優しい、普段食べ慣れているような味に近いので和食ばかりに手が伸びます。
メニューはお野菜系多くなんだろう、デパ地下とかにありそうなちょっと凝った和食?みたいなの想像していただければ近いかな?
夕顔のあんかけ美味しかった…!!過去行った時にはほおずきなんてものも出てたり(多分にもれず美味しい)、
無論出来合いっぽいフライドポテトとかもありますが、この値段のバイキングでこれなら本気で通うのに…
土日祝はやらないかなPINOさん…

デザートはこの日は林檎のタルト(四角くカットされてました)、チョコパウンドケーキ(濃厚!これおかわりすると思わなかった)、
チュロス、杏仁豆腐、レアチーズケーキ、抹茶ケーキ、モンブラン(この日何回これ貰いに行ったか…)トマトのアイスでした、他にもありましたが記憶が曖昧なので割愛。

一応ホテルビュッフェではありますが、ロビーラウンジだのヒルトンだのような
高級感を期待されてもご期待には添えないんじゃないかな〜と思います。
つってもお値段1470円。スイパラと同じ値段なら間違いなくこっち選びます。
時間制限はないようです。なのでおしゃべりに来てる奥様方?のほうが多く見られますね〜
一人で楽しんでる方(私もいつもならだいたいこちら)もいるようなので機会があれば行ってみるといいかなあと。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

名乗る:
しろみ
趣味:
胃に激務を強いる事
自己紹介:
食べ物大好きしろみさん。普通に注文して待つことが我慢ならないので食べ放題によく行く。主に都内。よしなに。

忍者カウンター

ブログ内検索

おいしそう

ツイッター

Copyright ©  -- びゅっふぇnote --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]