忍者ブログ

びゅっふぇnote

食べ放題erしろみの情報ぶっこみブログ。 寒い冬は終わりだ春だどこにでもいっちゃうぞーと思いきや日曜雪とか不穏な空気が。3月2日。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【板橋(東武練馬)】ビュッフェ菜の香

 
今日も元気な外ごもり、しろみです。
3連休だったんですよ!どこ行こう!
ええ、そう思ってた時期が俺にもありました。

台風。
吹き付ける暴風雨。揺れる家。刺さる雨。落ちる雷。


出かける=死の世界を前に…私は…今日はもう無理だろうと…
新しい型紙とか起こしたり…ふて寝したり…クッキー作ったり

してたんですけど夕方は止んだので勢いで近場を攻めました。

*基本情報*(2013年9月上旬訪問時)
形態:ディナーバイキング(土日祝最大2時間・平日無制限)
種類:バラエティ
開催:11:00~22:00
金額:平日昼1380円 平日夜・土日祝1680円(税込み)+100円でドリンクバー
HP:http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13140565/
 
↓  レポート詳細は「続きを読む」から ↓

拍手[0回]




東武練馬駅って降りたの初めてだけど、ちょっとした小町感があるとこですね。
で、その駅前イオンの5Fにあるそうです。あ、カプリチョーザがある!と思ったけどここのお店は食べ放題は…やってなさそうだな…(現金)

あ、エスニックフェアとかやってる。ははん。
あれだ、HPが機能してないタイプの店だな!
こういうの宣伝すればいいのに…私みたいなのがよく釣れるから…
 

雰囲気こんな感じ。全部は撮ってないです。

意外だったのは割りとデザート類が豊富だったかな?
その代わりおかず類が一つ一つの保温器具が大きくて少ない。
これ、台場の創菜パティオのやつだなあ。その分温かいお料理がいただけました。

一周目。

小分け各皿って欲張るときれいに盛りづらいよね!!言い訳とか言ってはいけない

唐揚げがパリッパリに揚がってて悔しい美味しい…もっと珍しいもの食べたいのに…!!
冷めたりしてないあたりに好感が持てるかもしれないね?
ただパスタがすっごく味薄いんですが…
惣菜系割りと味濃いのに何故?
カレーグラタンとかもあったり。

デザート!
焼きプリンがすごく卵の味がする〜。業務用だとしたら家で作りたいレベルだ…
ありがちな感じの四角系のケーキ達も中々旨いぞ…最近の業務用は旨いのだろうか…
(業務用じゃないという考え方を放棄できない)ベリーケーキが甘酸っぱい。存外しっかりした味。
一番美味しかったのはフレンチトースト!黒蜜があったのでかけて頂きました。


トムヤンクンもどきとナシゴレンも。お茶漬けコーナーもあったけど写真が変だったので割愛

麺類が硬かったり味薄かったりしましたが、惣菜系は肉豆腐が美味しい辺りとか、中々好きなカンジ。エスニック系はナンプラーの風味がおいしかったり。肉料理上手かも。
夜はローストビーフ食べ放題っていうのが売りらしいだけあって、すぐなくなる割にすぐ補充されます。クロワッサンが美味しかったのでキャベツとローストビーフ挟んで食べました。ウマー

 
自分で焼けるココナッツパンケーキ!!
実は焼く前は若干(腹膨らまし用だな〜)とかナメてたんですが、
やってみたら意外と旨くて計9枚食べてたという恐ろしい…。
しかしこのお店、トッピングがあっちこっちにあって皆さん焼き場の横のチョコか蜂蜜しかかけてないのが勿体無い。離れたところに小豆、フルーツ、ソフトクリームのところにキャラメルソース、パフとか色々あったのに…

そしてソフトクリームを上に乗せようとしてすごい勢いで失敗した写真がこちらです。ウフフ

ご、ごまかした!!チョコでごまかしたよ!!

ご飯2種、パンが5種類くらい、うどん、ラーメン(スープ4種程)、ピザが2種類、ポテト唐揚げ他惣菜系が10酒くらい、パスタ3種、
サラダバー15種前後、デザート系10種強、自分で作るホットケーキにソフトクリーム(バニラ)、スープ1種(たまごスープ)、お茶漬けも作れる。
飲み物はドリンクバー、アルコールバーが別料金でつけられるようです。

お客さんは家族連れの方が多いです。デートに使うにしちゃ騒がしいかな?
唐揚げあるところに小学生あり…考えてみればお子様受けのし易い食べ物多いですね。
一癖あるように見える料理もあった(エスニックフェアだからかも)けど、割りと食べやすい味でしたしね。おいおいと思ったのは麺類ぐらいだなあ本当に。
デザートがかなり期待を上回って美味しかったので個人的には全然許せます(何様なんだろう)!!

値段表撮るの忘れたけど、土日祝は終日スペシャルバイキング(だっけ?)ってのになるようです。何が違うのかは平日に行ってみるしかないかなーいやーしょうがないなーエヘヘヘ言い訳が出来ましたよ!
気に入っちゃったのでまたふらっと行くと思います。

フェア告知してほしいなーホント。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

名乗る:
しろみ
趣味:
胃に激務を強いる事
自己紹介:
食べ物大好きしろみさん。普通に注文して待つことが我慢ならないので食べ放題によく行く。主に都内。よしなに。

忍者カウンター

ブログ内検索

おいしそう

ツイッター

Copyright ©  -- びゅっふぇnote --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]